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2025_(適)カスタマー業務部/全国勤務型社員(GS社員)

業務内容

【配属予定部署】

カスタマーサービス部門 カスタマー業務部 プロセスデザイン課

 

カスタマーサービス部門の大規模センターにおける業務プロセス改善等のオペレーション設計(システム化検討含む)、

帳票製作・管理および契約管理に関わる企画・推進スタッフを募集します。(取扱商品は自動車・医療・火災)

 

 

【部署のミッション】

ダイレクト損保のリーディングカンパニーとして、高品質で先進的かつユニークなサービスを創造・提供し続けていきたい。

その実現のために、自らの想いを持ち主体的に行動することができる人を求める。

 

【担当業務】

コンタクトセンターシステムの企画、業務要件定義等の実施。(取扱商品は自動車・医療・火災)

送付帳票の制作及び保守管理。

※担当業務はご希望・ご経験を面接の中で確認し、決定いたします。

 

 

 

【業務の魅力】

・新たなオペレーション、新たなサービス、新たなシステムを企画し作り出すというやりがいのある業務内容 

・保険商品や保険契約業務等幅広い業務経験が得られる 

・ソニー損保・ソニーグループならではのチャレンジしやすい仕事環境

 

【入社後の業務習得の流れ】

メイン担当者の補助からスタート。

当社業務およびシステム、商品の知識修得後、メイン担当者としてオペレーションまたはシステムの企画、推進を担当していただく。

応募資格

【必須】

以下のいずれかのご経験のある方

 ①保険会社または金融機関等でのコンタクトセンター・事務企画経験またはシステム開発のユーザー側での業務要件定義の経験。

 ②保険会社または金融機関等での実務経験。

 例)営業、ダイレクト販売(マーケティング)、引受・契約管理事務オペレーション企画・推進、商品業務等。

 ③システム開発プロジェクトもしくはシステム開発保守の経験者

 

雇用形態

全国勤務型社員(GS社員)

※雇用期間の定めはありません。

※入社後、部署異動、拠点間の異動があり得ます。

※試用期間3ヶ月あり。

勤務地

蒲田 ※初任地です

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間7.5時間) ※フレックス勤務あり

休日・休暇

完全週休2日制(部署により週休2日制の場合あり)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 年次有給休暇:初年度最大15日(入社月によって異なります)、計画休暇制度

 

待遇・福利厚生

業績給(年2回)、昇給(年1回)、通勤手当、持株会制度、財形貯蓄制度、退職金制度(ポイント制退職金+確定拠出年金)、ソニー健保関連施設、転勤社宅制度 他

 

給与

当社規定によります。

保険

各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、介護保険)

その他

・応募の秘密は厳守いたします。

・選考の過程でご提出いただく書類等は返却いたしかねます。

・上記以外の労働条件に付いては選考の過程で提示いたします。