業務内容
【配属予定部署】
カスタマーサービス部門 カスタマー業務部 プロセスデザイン課
カスタマーサービス部門の大規模センターにおける業務プロセス改善等のオペレーション設計(システム化検討含む)、
帳票製作・管理および契約管理に関わる企画・推進スタッフを募集します。(取扱商品は自動車・医療・火災)
【部署のミッション】
ダイレクト損保のリーディングカンパニーとして、高品質で先進的かつユニークなサービスを創造・提供し続けていきたい。
その実現のために、自らの想いを持ち主体的に行動することができる人を求める。
【担当業務】
コンタクトセンターシステムの企画、業務要件定義等の実施。(取扱商品は自動車・医療・火災)
送付帳票の制作及び保守管理。
※担当業務はご希望・ご経験を面接の中で確認し、決定いたします。
【業務の魅力】
・新たなオペレーション、新たなサービス、新たなシステムを企画し作り出すというやりがいのある業務内容
・保険商品や保険契約業務等幅広い業務経験が得られる
・ソニー損保・ソニーグループならではのチャレンジしやすい仕事環境
【入社後の業務習得の流れ】
メイン担当者の補助からスタート。
当社業務およびシステム、商品の知識修得後、メイン担当者としてオペレーションまたはシステムの企画、推進を担当していただく。