<募集職種>
カスタマーセンタースタッフ(正社員・契約社員)
<業務内容>
カスタマーサポート(お客様対応)、見積り・申込みなどの事務手続業務 ※保険勧誘業務ではありません。
ソニー損保の商品内容の説明、見積り作成、申込み対応、各種手続の顧客対応など、 カスタマーサポート業務および、それにかかわる事務業務全般を行う仕事です。
電話受付・問合せ対応は受信がメインです。保険の勧誘をするお仕事ではないので、契約件数のノルマはありません。
●「ありがとう」が嬉しい●
テレビ・新聞・雑誌・インターネット広告などをご覧になり、お問合せの電話をくださった…
[more]
- 職種
- 受電のコールセンタースタッフ(正社員)
- 受電のコールセンタースタッフ(契約社員)
- 勤務地
- 東京都大田区