■ 全国勤務型社員(GS社員)
<業務内容>
損害サービス業務(示談交渉・保険金の支払い等)、商品企画、
システム企画、営業企画、カスタマーセンターの企画・運営、企画管理部門業務 等
<勤務時間>
標準勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間)
※配属部署によりシフト勤務、フレックス勤務の場合があります。
<休日・休暇>
完全週休2日制(曜日は配属部署により異なる)、年間休日120日以上、
年末年始休日、慶弔休暇、
産前・産後休暇、パパママ休暇、介護休暇、年次有給休暇(初年度15日)、計画休暇制度 など
<初任給>
220,000円(2017年4月実績)
<昇給・賞与>
昇給 年1回(6月) / 賞与 年2回(6月、12月)
<通勤費>
全額支給
<勤務地>
全国 (札幌・仙台・東京・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡・熊本)
※全国勤務型社員は、転居を伴う異動があります。
■エリア限定型 損害サービス専任社員(SC社員)
<業務内容>
損害サービス業務(示談交渉・保険金の支払い等)
<勤務時間>
標準勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間)
※一部シフト勤務があります。
<休日・休暇>
完全週休2日制(曜日は配属部署により異なる)、年間休日120日以上、年末年始休日、慶弔休暇、
産前・産後休暇、パパママ休暇、介護休暇、年次有給休暇(初年度15日)、計画休暇制度 など
<初任給>
・大卒 185,000円(2017年4月実績)
・短大卒 171,000円(2017年4月実績)
<昇給・賞与>
昇給 年1回(6月) / 賞与 年2回(6月、12月)
<通勤費>
全額支給
<勤務地>
全国 (札幌・仙台・東京・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡・熊本)
※全国勤務型社員は、転居を伴う異動があります。
■エリア限定型 カスタマーセンター専任社員(CP社員)
<業務内容>
カスタマーサービス業務
・保険に関するお客様からのお問い合わせに対応するオペレーター業務
・オペレーターの指導・育成を行うスーパーバイザー業務
<勤務時間>
シフト勤務
(①8:45~17:15、②9:30~18:00、③11:30~20:00、④13:30~22:00)
<休日・休暇>
完全週休2日制、年間休日120日以上、年末年始休暇、慶弔休暇、
年次有給休暇(初年度15日)、計画休暇制度(連続5日間/有給休暇利用)
産前・産後休暇、パパママ休暇、介護休暇 など
<初任給>
171,000円~175,000円
※エリアにより異なります。
※試用期間中(入社後4ヶ月)は-3,000円となります。
<昇給・業績給>
昇給 年1回(6月) / 業績給 年2回(6月、12月)
<通勤費>
全額支給
<勤務地>
札幌コンタクトセンター / 熊本コンタクトセンター ※転勤なし