障がい者採用(採用HPからの自己応募)

業務内容

総務部オフィスサポート課は、チームで事業所内のメール室業務、備品管理・購入、印章管理、お客様向け帳票の発送、その他総務・庶務業務を担当しています。

<業務例>

    物流(回収郵便発送、宅配便発送・受取、外部倉庫受払、ソニーグループ便、拠点便)

    購買(デート印・ゴム印発注、名刺発注、事務用品)

    他部業務請負(封入封緘発送、印刷業務、配布物配布)

総務・ファシリティ業務(反社手続き対応、IDカード発行・権限変更、各種ID管理、押印、その他総務・庶務業務) 等

 

<働き方>

・物流業務において、日に数回オフィス内を往復いただきます。

・障がいの有無にかかわらず、他のメンバー同様にご活躍頂きたいと考えております。

 ※上記に関わらず、障がいの特性上必要な配慮は行います。詳細は応募時または面接時にお伝えください。

 ※業務上必要と認めた場合、会社の定める業務への変更を命ずる場合があります。

採用地域と勤務地

※事情により転居を伴わない勤務地変更もございます。

 

◆首都圏チーム(蒲田本社または大崎のいずれか(入社後に転居を伴わない異動あり))

蒲田本社(東京都大田区蒲田5-37-1 アロマスクエア11F)

大崎事業所(東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー6F)

応募条件

<PCスキル>

Excel・・・既存フォームへの入力、表・グラフ作成、簡単な関数の新規作成

Word・・・既存文書の修正、文書作成

メール・・・ビジネスメールの作成

<ヒューマンスキル>

周囲と円滑にコミュニケーションをとり、前向きに業務に取り組んでいただける方。

<業務経験>

入力事務などのご経験があること。

雇用条件

◆雇用形態:嘱託社員(正社員登用あり)

※入社後1年間は、嘱託社員として業務適性や就労環境を本人と会社の双方が確認の上、1年後に正社員へ登用することを予定しています。

(契約期間は入社時から丸1年、契約更新は無し(正社員転換あり))

◆想定年収:370万円 ~390万円

※上記年収はあくまで目安のため、経験・能力等を考慮して当社規定に従い決定致します。 【賞与】4~5ヶ月分/年

◆勤務時間:9:00 ~ 17:30(想定残業時間10~20時間以内、休憩時間11:30~12:30)

※通院などを理由とした残業配慮希望は応相談

◆各種手当:通勤手当(上限なし)・時間外手当・退職金(正社員登用後3年以上勤務者)・確定拠出年金(正社員登用後)

◆福利厚生:社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)

◆休日休暇:完全週休2日制、 年末年始休暇、計画休暇制度(5日間連続有休)

※年間休日数:土日・祝・年末年始休暇を合わせ概ね120日程度(曜日の関係で年により異なります。) 

※年次有給休暇:入社日により15日~4日(初年度) 慶弔休暇 育児休職 介護休暇等

◆業務内容の変更の範囲:会社の定める事業所及び労働者の自宅

選考フロー

①書類選考 & webテスト

 ※エントリー後、書類選考と並行してwebテストのご案内を担当者より御送り致します。

②面接(2回)

 ※一次面接通過の場合は、最終面接までにもう1点web適性検査をご受験いただくことになりますので、ご承知おきください。

③内定