<募集中の職種/コース>※各職種/コース間の併願不可
■ エリア限定型 カスタマーセンター専任社員(CP社員)
(札幌/熊本)
■ 全国勤務型社員(GS社員)※募集終了
(総合コース/アクチュアリーコース/IT・システムコース)
■ エリア限定型 損害サービス専任社員(SC社員)※募集終了
(仙台/東京(蒲田・大崎)/名古屋/大阪/広島/福岡)
■エリア限定型 カスタマーサービス専任社員(CP社員)
<応募資格>
2025年3月までに専門学校・短大・大学・大学院を卒業(修了)見込みの方
※文系・理系問わずご応募いただけます
※障害をお持ちの方もご応募いただけます
<配属部門>
入社後の配属は、カスタマーサービス部門となります。
<勤務地>
札幌(札幌市中央区)・熊本(熊本市中央区)のうちいずれかから選択
※転居を伴う異動はありません。
※自宅でのテレワークあり
<業務内容>
カスタマーサービス業務 (保険契約手続に係る顧客対応等)
・保険に関するお客様からのお問い合わせに対応するオペレーター業務
・オペレーターの指導・育成を行うスーパーバイザー業務
<初任給>
205,000円~213,000円
※給与は勤務地により異なります
※別途、シフト勤務手当てあり
※試用期間中(入社後4ヶ月)は、202,000円~210,000円となります。
<勤務時間>
シフト勤務(実働7.5時間)
(①8:45~17:15、②9:30~18:00、③11:30~20:00)
<諸手当>
超過勤務手当、通勤交通費(全額支給)、シフト勤務手当 他
<昇給・業績給>
昇給 年1回(6月) / 業績給 年2回(業務成績による)
<休日・休暇>
完全週休2日制(曜日は配属部署により異なる)、年間休日120日以上、
年末年始休日、慶弔休暇、産前・産後休暇、パパママ休暇、介護休暇、年次有給休暇(初年度15日)、計画休暇制度(※) など
※1年に1回、5日間連続の休暇を取得することができます
<社会保険>
各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、介護保険)
<福利厚生>
財形貯蓄制度、退職金制度(ポイント制退職金)、
ソニー健康保険組合関連施設(ラフォーレ倶楽部、契約フィットネスクラブ等)、ソニー社員持株会 他
<教育・研修>
入社時導入研修、チューター制度/OJT、損害保険講座 他