[一覧に戻る]

2025年4月入社 新卒採用

※エントリーフォームに進まない場合は、パソコンなど別の端末で当サイトにアクセスしてください。

※過去に当社のマイページに登録されたことがある方は、「エントリーボタン」を押した際に

 「ご登録のパスワードを入力してください」という表示が出てしまう場合がございます。

 お心当たりの無い場合は、「マイページへ」ボタンの右横にある▼ボタンを押し、

 「ログアウト」を選択いただくと、通常のエントリー画面に戻ります

<募集中の職種/コース>※各職種/コース間の併願不可

■ エリア限定型 カスタマーセンター専任社員(CP社員)

 (札幌/熊本)


■ 全国勤務型社員(GS社員)※募集終了

 (総合コース/アクチュアリーコース/IT・システムコース)


■ エリア限定型 損害サービス専任社員(SC社員)※募集終了 

 (仙台/東京(蒲田・大崎)/名古屋/大阪/広島/福岡)

■エリア限定型 カスタマーサービス専任社員(CP社員)

<応募資格>

 2025年3月までに専門学校・短大・大学・大学院を卒業(修了)見込みの方

 ※文系・理系問わずご応募いただけます

 ※障害をお持ちの方もご応募いただけます

 

<配属部門>

 入社後の配属は、カスタマーサービス部門となります。

 

<勤務地>

  札幌(札幌市中央区)・熊本(熊本市中央区)のうちいずれかから選択

 ※転居を伴う異動はありません。

 ※自宅でのテレワークあり

 

<業務内容>

 カスタマーサービス業務 (保険契約手続に係る顧客対応等)

 ・保険に関するお客様からのお問い合わせに対応するオペレーター業務

 ・オペレーターの指導・育成を行うスーパーバイザー業務

 

<初任給>

 205,000円~213,000円

 ※給与は勤務地により異なります

 ※別途、シフト勤務手当てあり

 ※試用期間中(入社後4ヶ月)は、202,000円~210,000円となります。

 

<勤務時間>

 シフト勤務(実働7.5時間)

 (①8:45~17:15、②9:30~18:00、③11:30~20:00)

 

<諸手当>

 超過勤務手当、通勤交通費(全額支給)、シフト勤務手当 他

 

<昇給・業績給>

 昇給  年1回(6月) / 業績給  年2回(業務成績による)

 

<休日・休暇>

 完全週休2日制(曜日は配属部署により異なる)、年間休日120日以上、

 年末年始休日、慶弔休暇、産前・産後休暇、パパママ休暇、介護休暇、年次有給休暇(初年度15日)、計画休暇制度(※) など

 ※1年に1回、5日間連続の休暇を取得することができます

 

<社会保険>

 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、介護保険)

 

<福利厚生>

 財形貯蓄制度、退職金制度(ポイント制退職金)、

 ソニー健康保険組合関連施設(ラフォーレ倶楽部、契約フィットネスクラブ等)、ソニー社員持株会 他

 

<教育・研修>

 入社時導入研修、チューター制度/OJT、損害保険講座 他