募集内容
<募集職種>
カスタマーセンターでの事務手続きスタッフ(正社員/契約社員)
※契約社員の契約期間は、試用期間・移行契約期間・本契約期間を通算して最長5年です。
※契約社員から正社員への転換が可能です。
<業務内容>
・火災保険/医療保険に関する事務手続き(申込みや各種事務手続き対応・付随した電話対応業務)
ソニー損保の火災保険・医療保険の申込に関する事務手続きや、既に当社の火災保険・医療保険に加入されているご契約者様の契約管理、付随する電話対応業務を行っていただきます。
保険の勧誘をするお仕事ではないので、契約件数のノルマはありません。
※業務上必要と認めた場合、会社の定める業務への変更を命ずる場合があります。
●働きやすい環境●
休日・休暇を安定して取れることはもちろん、毎月の残業も5~20時間程度。
育児や介護等に関する各種両立支援制度も整っていますので、仕事とプライベートを両立して働けます。
<入社後の研修について>
入社後1ヵ月間の研修があります。保険の基礎知識からお客様対応の方法までしっかり学べますので保険の知識がゼロという方もご安心ください。