[一覧に戻る]

カスタマーセンター(2025年12月入社東京採用)

職種
お客様サポートスタッフ(エリア限定カスタマーサービス選任社員 CP社員)
お客様サポートスタッフ(エリア限定カスタマーサービス選任社員 CS社員)
勤務地
東京都/蒲田

募集内容

<募集職種>

カスタマーセンターでの事務手続きスタッフ(正社員/契約社員)

※契約社員の契約期間は、試用期間・移行契約期間・本契約期間を通算して最長5年です。

※契約社員から正社員への転換が可能です。

 

<業務内容>

・火災保険/医療保険に関する事務手続き(申込みや各種事務手続き対応・付随した電話対応業務)

 

ソニー損保の火災保険・医療保険の申込に関する事務手続きや、既に当社の火災保険・医療保険に加入されているご契約者様の契約管理、付随する電話対応業務を行っていただきます。

保険の勧誘をするお仕事ではないので、契約件数のノルマはありません。

※業務上必要と認めた場合、会社の定める業務への変更を命ずる場合があります。 

 

 

●働きやすい環境●

休日・休暇を安定して取れることはもちろん、毎月の残業も5~20時間程度。

育児や介護等に関する各種両立支援制度も整っていますので、仕事とプライベートを両立して働けます。

 

<入社後の研修について>

入社後1ヵ月間の研修があります。保険の基礎知識からお客様対応の方法までしっかり学べますので保険の知識がゼロという方もご安心ください。

求める人材

未経験歓迎・第二新卒歓迎!女性も多数活躍中!保険の知識がない方も歓迎◎販売・営業等の経験のある方は大歓迎

 

【先輩の前職】

医療事務、営業事務、一般事務、コールセンタースタッフ、 接客、携帯ショップ販売、受付、塾講師、家電量販店販売、ホテルスタッフ、自動車ディーラー営業など様々です。

勤務地

【転勤なし】東京/大田区蒲田5-37-1 アロマスクエア11F

<アクセス>JR蒲田駅 徒歩5分

※事情により転居を伴わない勤務地変更もございます。

給与

【月収例】

正社員 :月給247,000円

※試用期間4ヵ月は月給244,000円

契約社員:月給237,000円

※試用期間4ヵ月は月給232,000円

勤務時間

シフト勤務制(実働7.5時間/休憩1時間を含む)

※残業時間は月平均5~20時間程度

(1)8:45~17:15

(2)9:30~18:00

 

休日休暇

年間休日:122日(2025年)

完全週休2日制、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇 、計画休暇※年に1回、連続5日間の休暇を取得することができます。

福利厚生

在宅勤務制度あり、昇給あり、業績給年2回(業務成績等による)、超過勤務手当、シフト勤務手当、交通費支給(特急、新幹線除く) 、各種両立支援制度(産前・産後休暇、パパママ休暇、育児・介護休職 等) 、財形貯蓄制度 、退職金制度 、ソニー健保関連施設 、社会保険完備 等

採用プロセス

【STEP1】 エントリー

ご応募いただいた方に説明選考会の予約案内をメールでご案内いたします。

↓ ↓

【STEP2】 WEBテスト受験・説明選考会へのご参加(面接1~2回)

説明選考会はオンライン形式です。

WEBテストはご自身のPCでご受験いただきます。

↓ ↓

【STEP3】

内定  入社日:2025年12月1日

 

※応募者多数の場合は書類選考を実施する可能性がございます。

※正社員と契約社員を同時募集

個人情報の取得について

ご応募いただく方は、右記サイト内「就職応募者の個人情報の取扱いについて」の内容をご確認いただき、

同意いただける場合のみご応募にお進みください。